【開店日のお知らせ】保育のえんがわ「ぴいるCafe」第4回

次回「ぴいるカフェ」は、いつもの神保町のスタジオを飛び出し、吉祥寺のおしゃれなアロマスクールのスタジオでの開催となります。そして、縁側ゲストはこのスクールの代表(校長)で、日本アロマ環境理事の高橋克郎さんが遊びにきてくれます。

高橋さんより、以下のようなコメントをいただいています。

今回、縁側に参加させていただく高橋克郎です。
(公社)日本アロマ環境協会を立ち上げ、多くの社会活動をしつつ、自身もスクールを運営している立場から、保育に携われる皆様に医学面、心理面からアロマテラピーの可能性を分りやすくお話させて頂きます。
皆様が保育士としての生活の中で、何かヒントになればと、願っております。
今回は、皆様各人にぴったりの最高のブレンドのアロマを用意いたしますので、お持ち帰りください。また、アロマセラピストの手作りの、アロマティーとアロマ・スイーツもご用意させていただきますのでお楽しみください。
では、皆様のお越しをお待ちしております。

2018年8月18日(土) 14:00~16:30
参加費:500円
定員:30名(お申し込み順)
※縁側トークは14:30頃からを予定しています
場所:アロマテラピースクール・セリスト
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目15-24(google map

<お申込み>
以下のバナーを「ポチッ」といただき申し込みください。

コメント